※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃ
家族・旦那

何気なくキーワードに出てきた「運動会 親子 競技 パパ」と検索すると1番…

何気なくキーワードに出てきた
「運動会 親子 競技 パパ」と検索すると
1番上にパパが参加すべき!ママが参加している家庭は可哀想
と書かれている記事?ブログ?を見つけました。

もうすぐ息子の初めての運動会で親子競技は私が参加する気満々で参加用紙を提出しましたが、
このような記事を見つけて今更ながら不安です。
父母どちらが参加しましたか?
母親が参加していたら息子は可哀想なんて思われますか?

ちなみに親子競技は1種目しかなく母か父のみの参加です。

コメント

tomo

うちの保育園は先週運動会でしたが、半分以上はママが参加してましたよー💦😂私は妊娠中だったので急遽パパに出てもらいましたが、妊娠してなかったら私が出る気満々でした🤣可哀想って意味不明ですね💦

  • ぽにゃ

    ぽにゃ

    半分以上ママ参加なんですね!
    よかったです、このまま私が参加します😊

    • 10月6日
ばなな

私が参加しましたよ!旦那はビデオ担当でした(^^)
どちらが参加してもいいと思いますよ✨
みんなで楽しみたいですよね😊

気になって、ブログ(同じものか分かりませんが)見てみました!!
ママの方が疲れが残りやすいから、ママが参加するのは、ママが可哀想ってことみたいですね😅

  • ぽにゃ

    ぽにゃ

    ママが参加されたのですね😊このまま私が参加します!
    ママの方がつかれやすいからなんですね、下の方まで読んでなかったです😅

    • 10月6日