※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

深夜のひとやすみ、初めて見つけてびっくりしました。そこには書けない…

深夜のひとやすみ、初めて見つけてびっくりしました。
そこには書けないネガティブ内容なのでこちらに。
こどもが寝てから今日久々に話し合い。
最近不機嫌なこと、私の不満、話しました。
私は面倒と思われてる事にショックで、
もっと私のしんどい気持ち理解して欲しいと思うことが無理難題なんかな、、
男性には分からないのかな、、
仕事が忙しすぎて自分の時間がない。誰かに助けてもらわないとパンクしてしまうのに、助けを出すとこがなくて辛い。
期待しないでほしい、と言われました。
向こうは一人で寝たいからわざわざ移動してたのに、
「こっちおいで」って、、理由を聞いたら泣いてるから。だって。
嬉しくもないし、なんの解決にもなってない。
別れるのが一番いい選択にしか見えなくて。いまも泣いてしまいます。

コメント