※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家庭円満を私なりに探してみた!やっぱり旦那と仲良くしとく事!腹立つ事…

家庭円満を私なりに探してみた!
やっぱり旦那と仲良くしとく事!
腹立つ事が多いけど、旦那の機嫌をとっておくと、同居してる姑の事とか育児の事とか、素直に聞いてくれる!
ただ、私も短気で疲れちゃうと旦那の機嫌とりを忘れてしまう、そしたらちょっとした事で旦那が突っかかってきて喧嘩開始!
わかっているんですけど、旦那の機嫌取りすれば喧嘩を避けれる事。
旦那に対して期待はしない!
育児もはなから頼りはしない!
ただ、自分が無理な時はお願いはする!
嫁としてする事は当たり前の事はする!
ただ、同居の場合はストレス溜まるからたまらないように、1日のご褒美を自分にあげてイライラを忘れまた明日頑張る!

コメント