※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お金・保険

ホーマックでボーナス払いしたいけどやり方がわからない。イオンカードと楽天カード持っている。店舗に確認すべきか、金額制限はあるか知りたい。

ボーナス払いしたいのですが、やり方など全くわかりません。店舗によってボーナス払いできる所とできない所あると思いますがそれは店舗に確認するべきですか?いくら以上であればボーナス払いできるとかあるのでしょうか?
イオンカードと楽天カードを持っています。明日ホーマックに行くのですがボーナス払いしたいと思っています。

コメント

Himetan❤️

金額は特に関係ないですがお店によってはボーナス払いの受付開始期間が異なったりするので確認したらいいと思いますよ☺️

だいふく

大きな買い物した時に、
主人は ボーナス払いできますか?
できたらボーナス払いで、と
言ってます👀✨

syak

楽天なら普通に決済しても後からボーナス払いに出来ます予!

みち

イオンカードは一万円以上だと思います😊♬
レジでボーナス払いできますか?って聞いたらいいと思います!!