※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
子育て・グッズ

神戸旅行でお土産を買いたい。友人の子供へのプレゼントで、3歳半の女の子向けに1000円~2000円で何を買えばいいか悩んでいる。アンパンマンやディズニーが好きなのか、手鏡などが適しているか不安。アイデアや価格情報を教えてほしい。

今月末に神戸へ旅行に行くことになりました!

アンパンマンミュージアムと動物王国へ行くつもりです(^^)

お土産についての相談です。

ご近所に住む仲良くしているママ友さんのお子さんへ買って行こうと思ってます。
そのママ友さんは出かける度に息子にお土産くれるのですが、私は全然でかけておらず、今回の旅行は3年ぶりです(^^;
なのでぜひ買いたいと思ってます!
ただ、怪獣息子を連れてゆっくりお土産を選ぶ時間があるかどうか…心配なので事前に目星をつけたいです!

その子は3歳半の女の子です♪
予算は1000円~2000円ぐらいにしようかと思ってます。
その子はディズニーやサンリオは好きなんですが、アンパンマンはあまり聞いたことないので、普通なのかな?(^^;

サイトを見た感じではドキンちゃんのお店が可愛いのかな?とは思いましたが、3歳半の子には手鏡とか早いのでしょうか??🤔

そのぐらいの年齢の女の子がどんなもので遊んでるのかわからないです(><)

アンパンマンを好きでも嫌いでもない子でも喜んでもらえそうな、そのぐらいの年齢向けの子のお土産、なにかありましたら教えて下さいm(__)m✨

また、他にもこんなお土産買ったよって情報などもありましたら、できれば値段も教えて頂けると嬉しいです(><)✨

コメント

moco

どうぶつ王国に、可愛いぬいぐるみもたくさんありますよ💓😆
女の子ならぬいぐるみ系すごい好きだと思います💁‍♀️💕
3歳半ならもうアンパンマンよりプリンセス系になっちゃってるかもしれないですねー!うちの子がそうです😂

  • ぽてこ

    ぽてこ

    そうなんですね!
    確かに最近その子の家からお土産のぬいぐるみもらいました!😄

    アンパンマンって3歳ぐらいで卒業してくんですねー!!😂❤️
    どうぶつ王国で選ぶのもアリですね!!✨

    ありがとうございます!!😄

    • 10月6日
姉妹ママ😆

うちの娘もアンパンマンは2歳くらいで卒業しました😅
けど下がいるので、アンパンマンミュージアム行くとドキンちゃんやコキンちゃんの風船はほしいと言って買ってましたよ😆

好きなのはプリンセスとプリキュアです😆
服もバースデーでプリンセスの買ったりしてます😆

髪留めやゴムやクシや鏡も喜んでもらえると思いますよ😊
ウチの娘は幼稚園行ってるので、鏡みたり、ゴムでくくったり、たまにクシで髪といたりしてます😆

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    動物王国では、皆さん言われてるように、ぬいぐるみ買ったりしましたねぇ😆

    • 10月6日
  • ぽてこ

    ぽてこ


    ほんとですか!?
    ゴムやクシも喜んでもらえるんですね!✨
    それ聞いてちょっと安心しました~😂❤️

    やっぱぬいぐるみ買うんですね!✨
    詳しくありがとうございました!!✨

    • 10月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい😊
    ゴムもリボンが付いてるようなのが、ウチの娘は好きで幼稚園にくくって行ったりしてますよ😆
    服も毎日どれ着るか選んでますしね😊

    はい、ぬいぐるみ買わされてます😅

    • 10月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    あとはポシェットとかも好きですよ😆

    • 10月6日
  • ぽてこ

    ぽてこ


    お洋服自分で選んでるんですね~😍❤️
    可愛い😆✨

    その子も幼稚園の3歳児クラスに行ってます!✨
    髪もしばってます!✨

    使ってもらえるかな!?😳✨
    ポシェットもいいですねー!!😆❤️

    先にアンパンマンミュージアム行くので、早目に買えたら買いたいと思ってたんです😃✨
    とっても参考になりましたー!!😆❤️
    ありがとうございました!!✨

    • 10月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい、自分で選ばないと私が選ぶとイヤとか言います😅

    髪くくってるなら喜んでくれそうですねぇ😆

    使ってもらえたら良いですねぇ😆

    先にアンパンマンミュージアムなんですねぇ😁
    可愛いのが買えると良いですねぇ😆

    • 10月6日
  • ぽてこ

    ぽてこ


    下に返信しちゃいました💦

    • 10月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    グッドアンサーありがとうございます😊

    幼稚園行くようになると自分で選ぶようになりますねぇ😁
    変な組み合わせの時は、コレがいんじゃないって話して変えさせる時もありますけどね😅

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

娘が3歳半です!先月、どうぶつ王国でレッサーパンダのぬいぐるみを旦那に買ってもらってました😂
上の方もおっしゃってますが、うちの子もたしかにアンパンマンよりプリンセス系のが好きです🥰

  • ぽてこ

    ぽてこ


    やっぱりぬいぐるみが喜んでもらえそうですね!😳❤️
    全然頭になかったのでここで質問しておいて良かったです!!✨
    レッサーパンダ参考になります!!✨

    その子もプリンセス好きだと思います!
    ディズニーランド行ったって言ってたとき、プリンセスの衣装着てたりしたので!😆✨

    お返事ありがとうございました!!😄✨

    • 10月6日
ぽてこ

そういえばその子も洋服自分で選んでるって言ってました!!
「今日、自分で選んだら組み合わせ変なのー😅上下両方とも柄物~😅」って遊んだときママさんが言ってたことあります!!😂😂

本当に参考になりました!!
ありがとうございました!!😆❤️❤️