
皆さん邦画で最近見た映画(作品年数は関係無く)で面白かった物はありま…
皆さん邦画で最近見た映画(作品年数は関係無く)で面白かった物はありますか?
私はさっき子供たちが久しぶりに早く寝たので一人でたまたまアマゾンプライムで見た"今夜、ロマンス劇場で"という映画を見たら号泣してしまいましたー!
邦画全く見ないのでこれから見てみようと....皆さんの心に残る邦画はありますか?是非教えてください♡♡♡
- ちゃんまみ(6歳, 7歳)
コメント

はじめてのママリ
かなり前の作品ですが下妻物語が大好きです😊深キョン×ロリータがハマり役で他の出演者さんも有名な方ばっかりです!恋愛系ではなくどちらかというとネタ系でもありますが昔から好きな作品です✨

りんご
古い映画ですがシャルウィーダンスの邦画見た後に洋画見るとちょっと面白いです。
-
ちゃんまみ
コメントありがとうございます!
日本版も確かありましたよね^^
洋画は親が見ていた頃に見たことあったような....日本版も見てみます💓- 10月6日

ママリ
恋愛系だと「僕は明日、昨日のきみとデートする」は泣きました😊💓

✩sea✩
劇場版コードブルーです(*´▽`*)
Amazonプライムで見られるようになって2ヶ月経つのですが、3歳の次女が大好きで、もう10回以上見てます(^_^;)
心に残る、と言うか、1番好きな好きな映画は「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」です(◍•ᴗ•◍)
ちゃんまみ
コメントありがとうございます!
その映画知ってます^^見たことなかったので是非見てみますー深キョン可愛いですよね💓