※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

かれこれ半年やってないなー。セックスレス辛すぎる😥😥😥

かれこれ半年やってないなー。
セックスレス辛すぎる😥😥😥

コメント

おかわり姫

2年以上やってませーん(ㆆ_ㆆ)

• kirei.

kirei.

2年は辛いですね( i _ i )

• 10月5日
美咲

半年は辛いですね😖私は1ヶ月軽くないだけでメンタルやられてます…土曜日なのにグースカ寝てるのを見るとするタイミングないじゃんってどうしようもない悲しさに襲われてます。

• kirei.

kirei.

最初は1ヶ月もしてないなーって感じであっという間に半年経っていました😥夫婦関係もうまくいかず...😭やっぱりスキンシップはだいじですね( ; _ ; )

• 10月5日
  • 美咲

美咲

どうやって誘ったらいいんだろ、誘っても「眠いから寝よ」とか言われたら…、など色々考えてしまい何も言えないです。前は朝とかにたまにしてましたが、娘が気になって嫌で…夜だと主人が寝ちゃうし…本当、このまま無くなっちゃうのか😢

• 10月5日
  • kirei.

kirei.

悲しいですよね( ; _ ; )レスの解消方法を知りたい😥😥😥

• 10月5日
まま

半年してまーせん!私がしたくないのですが、、、💦

• kirei.

kirei.

そうなんですね( ; _ ; )私は性欲強い方なので悲しくなります(笑)

• 10月5日
ママリ

最後にしてから、かれこれ3年が経ちました…( ´-ω-)

• kirei.

kirei.

3年( i _ i )辛いですよね😭そんだけ空くとこっちからも言いづらいだろうし( ; _ ; )

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

辛いという感情さえどこかへ…
    二人目も考えていなくはないのですが、出来る気がしません。笑

• 10月6日