※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

エアバギーをお使いの方へ。セカンドベビーカーを検討中です。軽量で片手で開閉可能、収納がコンパクトなものを探しています。走行性能と重量のバランスが難しいです。

エアバギーお使いの方!セカンドベビーカーお使いですか?ある方は何を使われてますか?
アパートの入口に数段ですが階段があり、9kgになる子どもをエアバギーに乗せたまま降りるのが辛くなってきてセカンドベビーカー検討中です🙌🏻💦
①軽量(できれば3kg台)
②片手で開閉可能
③収納がコンパクト
を重視したいのですが、エアバギーの走行性が最高なので、サスペンションありとか考えちゃうと5kg超えてきたりして悩んでます😭

コメント

ゴロぽん

ビングル使ってました😃

• ともみ

ともみ

ビングル軽いですよね!使い心地どうでしたか?💓

• 10月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

エアバギーと比べればもちろん方向性は劣りますが、なにより
    軽い、片手でワンタッチでたためる、ハイシート、下に物が積みやすい
    点が便利で、買ってからはほぼビングル使ってました🙆‍♀️

• 10月6日
  • ともみ

ともみ

やっぱりエアバギーの出番減りますよね😂💦ビングルお店で見てみます!!

• 10月6日