※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
家族・旦那

もし旦那が風俗やキャバクラなどそういうところに行ってるなと女の勘な…

もし旦那が風俗やキャバクラなどそういうところに行ってるなと女の勘などでわかったとき、皆さんならどうしますか?

そのときに問い詰めるか、
知らないふりをするか、
確実な証拠をもってから離婚前提で話を進めるか、
確信しても許すか、

何度も何度もとかじゃないなら許すのが普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずストレートに聞いちゃいます! それで隠してるようだったら証拠集めて問い詰めます。
初犯でもキャバクラなら1年出禁で許しますが風俗だったら離婚です。

• ka❤︎

ka❤︎

証拠ってどう集めたらいいんですかね。携帯のロックは知ってるので見ようと思えば見れますが証拠残しますかね?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索履歴、ライン、電話履歴・電話帳、snsのメッセ、写メ見れるもの全部見てそれでも出てこなかったら車に自分のiphone置いてiphoneを探す(パソコんから見れます)にするとどこに居るかわかりますよ!
    旦那さんのタイプによると思いますがズボラだったらどっかしらにあるかなと思います。
    最後は怪しい日に後つけるとかですかね、、(・ω・`)

• 10月5日
らいる

その時に問い詰めます。
その返事次第ですが、はじめてだったら許してしまうかもしれないです。

男はそういうものですから気にしてません!
もしそういうお店に行ったりしても、聞かないし問いただしたりもしません!

主さまが嫌ならきちんと話すべきですが、離婚はしたくないのであればこの先もそういうことをやられる覚悟で一緒にいるべきです。

主さまの旦那さんがお家に帰ってくる限りは主さまのことを愛している証拠だとおもうし、もし離れていくのであればそこまでの男だっただけです!

私は黙認してます。行ってきたなーと思っても聞きません!男なんて浮気とか風俗とか性欲の生き物です。が、女がしっかりしていれば男は必ずあなたに帰ってきます。

お互い気持ちを強く持ちましょう(๑╹ω╹๑ )

クッキー

キャバクラならまだしも、風俗は無理ですね💦
キャバクラなら会社の人と付き合いでって人もチラホラ聞きますね😭完全なる私的で行ってるのなら嫌ですが、、。
私なら問い詰める!

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)風俗かなと思いましたら病院一緒にいきます!まぁ普通の浮気でも相手の女の子が病気もってる場合もありますので、、