※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子に花柄のミッフィーの水筒は女の子っぽいでしょうか?ミッキーの方が無難ですか?

2歳の男の子に写真のミッフィーの水筒を買おうと思っているのですが、花柄で女の子っぽいでしょうか?
無難にミッキーとかのほうがいいと思いますか?

コメント

私ならミッキーかカーズにします😫💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいね!たくさんついてますね!やっぱり男の子だとどちらかですよね😫
    ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
ma

これのカーズ持ってます✨
私は黄色なら男の子も女の子もどっちも大丈夫な気がします🙆‍♀️
こういうのを持たせられるのって今だけなので全然ありだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーズかっこいいですよね!本当、今だけですよね😭 でもまだ悩んでます・・・!
    ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
♡HRK♡

本人に選ばせます!
息子は、ミッキーを選んだので写真 と同じのを持ってます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッキー好きなんですね!?✨うちの子まだ自分で選べなくて・・・選べるようになるまで待つか悩みます😭
    ご回答ありがとうございました!

• 10月6日
COCORO

私は男の子の我が子にミッフィー使わせてます。

幼稚園の同じクラスに2人も同じ水筒の人がいて(笑)全部男の子です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはすごい偶然ですね✨✨ 女の子しか持ってないかなと思っていたので、嬉しいコメントです!ありがとうございました🥰

• 10月6日
  • COCORO

COCORO

私の中では 男女共通かな?って勝手に思ってました。

でも絵本では ミッフィーでもあり、うさこちゃんなんですよね(笑)

黄色だし!いっかー??
    って私の考えです♡

• 10月6日
mamama

私はミッフィは女の子のイメージです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男女どちらでも使えるキャラだと思ってました💦
    自分と違う意見が聞けて嬉しいです!ご回答ありがとうございました😌

• 10月6日
べき

2歳なら自分で好きなの選べますよね。
息子さんがミッフィー(黄色)がいい!って言うならお花は気になりますがアリだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子まだ選べないんです🙇キャラはアンパンマンが好きなのですが、アンパンマンのサーモスの水筒が売っていなくて💦 やっぱりお花が気になりますよね💧
    どうせ買うなら長く使ってほしいので、自分で選べるようになるまで待つか悩みます・・・ご回答ありがとうございました!

• 10月6日