※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が怒っていて、家族との食事中に姿を消しました。子供たちを泣かせ、睨みつけて去っていきました。女性は何がいけなかったのか分からず、疲れた様子です。

いつもお世話になっております。

旦那が怒っていて困っています。
今日は夜ご飯遅くなりマックにしました。
2階の空き部屋にテントがありそこで食べたいと言うので皆で食べてご馳走さましたら娘が一階に忘れ物したと言ったので息子と三人で取りに行き2階に戻ると旦那がいませんでした。
ちょっと機嫌が悪かったので寝室に寝にいったのかと思い子供たちと見に行ったら寝室にいなくて全ての部屋を探してもいませんでした。

あれ❓と思いましたがもしかしたら機嫌が悪かったのでベランダに隠れてるのかな、、、と思いちょっと時間経ってからまたベランダがある寝室に行ったらベッドに横になってました。
あれ~💦探したけどいなかったからびっくりしたわ😃と明るく話したらずっとベッドにいたけどな💢と切れてきたのでそっかぁで終わらしたらお前らに見つからん所におったんや❗と言い出して子供たちが何処にいるかとびっくりしたよ~パパ寂しかった?と聞いたらお前らが探してくれやんからな💢、、、と💔
そんな難しい所に隠れなきゃ良いのに💔
探すの遅かったのを怒ってるのか何なのか分かりませんがそれからも子供たちをわざと泣かせて睨み付けてまた去っていきました、、、。

なんか、、、疲れました、、、。

何がいけなかったんでしょうね、、、。

コメント

はる

えっ😱💥子供過ぎですねっ😭
子供達をわざと泣かせて睨み付けるとかやばすぎですね(゜ロ゜;ノ)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね💦
    機嫌が悪いといつもこんな感じになり本当にストレスです、、、。
    どうしたものか💦
    なんか機嫌が悪かったら育児放棄出来て男は勝手だなって思います💦
    月の半分しか家にいないのに💦

• 10月5日
はちみつ🍯

すみませんが、とても面倒くさい旦那さんですね、、、
私もいちいち付き合っていたら疲れそうです。
子供過ぎますし、買ってしまったことだからもうぐじぐじ言っても仕方ないのに、、、って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    もう本当にそうですよね💦
    壊れたから急ぎで明日搬入予定なのに💦
    元々五万しか出せないとか言ってたんですがそれだと小さいし直ぐに壊れるから意味ないと15万のにして納得してたのに💦
    いつも後から本当はこうしたかったとか言われてしまうので本気にストレスです、、、💦

• 10月5日