※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるて
その他の疑問

楽天カードを作りました。主人が一枚とわたしが家族カードです。画像に…

楽天カードを作りました。主人が一枚とわたしが家族カードです。画像にある通りの契約ですが、これってリボ払いになっていますか?一括払いにしたはずなんですが・・
それから、楽天カードのアプリは、私は私の家族カード、主人は主人のカード番号でそれぞれ登録すればいいんでしょうか?

コメント

これは明細書ですか??
それともカードがくっついてる、カードが届いた時のやつでしょうか?

とりあえずこれならリボ払いじゃないと思いますよ!
右上の方に自動リボ払い(毎回リボ払いにしていく)が未登録になってますし😊

あと、明細書だとしても下の真ん中のところ57,244円の真上に「リボルビング払いで借りた場合」と書いてあるのでこれは返済例としてこんな感じになりますよーって計算例だと思います!

• ぽるて

ぽるて

説明不足ですみません!これば、カードが届いた時のものです。

初めてで、見方もよくわからず・・
    それであれば安心しました!
    もしもリボ払いになっていたらとドキドキしてしまって😅
    ありがとうございます😊

• 10月5日