※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

ハイチェアについて悩んでいます。スクスクチェアプラスとカトージのプレミアムベビーチェアを比較中。白色が好みで、使い心地を知りたいです。

ダイニングで使うハイチェアで悩んでいます💦

最近、家を建てた為ハイチェアを新築祝いで買ってもらうのですが、何がいいのか悩んでいます💦
すくすくチェアプラスか、カトージのプレミアムベビーチェアで悩んでいます🤔
色が白が良くて💦
使ってる方、使い心地教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💦
よろしくお願いします🙏‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも違いますがベビービョルンすごく使いやすいです!足だけ黒くなっちゃいますが、シンプルでいいと思います😊

• ラム

ラム

ベビービョルン良いって言う方居ますよねー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    見てみます🙇🏻‍♀️✨ありがとうございました🙏‼️

• 10月6日
まめ

すくすくチェア買いました!
いい感じです。まだおすわりが完成していないせいか疲れてしまってまだ長い時間は座れず離乳食の時だけ使用していますがフィットしていていい感じです😊

• ラム

ラム

ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️
    すくすくチェアプラスは抜け出せないですか?

• 10月6日
  • まめ

まめ

ムスメは細身ですが抜け出すとかはないです。抜け出せる感じはないでよ。

• 10月6日
  • ラム

ラム

そうなんですね😊✨うちの子太めなので大丈夫ですね😂🙌✨

• 10月6日
あやか

すくすくチェアプラス使ってます😄3回食になったぐらいから2歳になった今も使ってますが、しっかり足もつくし立ちにくいのでわりとちゃんと座って食べてくれます💡
足を置く台の高さも年齢に応じて変えれるので今後も使う予定です✨

• ラム

ラム

立ちにくいんですね😊✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月6日

すくすくチェアスリムを使ってます(●´人`●)試しに座らせたときになんかしっくり来たので!娘はカトージのはなんかしっくり来なくて嫌がってました💦

• ラム

ラム

合う、合わないもありますよね😳💦

• 10月6日
mmr🧸

どちらも違いますが、、
ストッケのトリップトラップ使ってます!検索してもらえるといいのですが、沢山の色があって白もあったはずです😊👌
大人まで使えるのでちょっと高いですが物持ちの良さはやっぱりストッケだなと思います♩

• ラム

ラム

ストッケ、本当は欲しいんです🙌💦高くて💦

• 10月6日
  • mmr🧸

mmr🧸

新築祝いとの事だったのでいいのかな?と思ってしまいました(笑)
    今上の子が使っているのは、旦那が小さい頃から使っているものでそれくらい物持ちはいいです✨なのでこれから学習机を買うときにもストッケのだと使えるので、もし両家の親に買ってもらうなら迷わずこれがいいなーといいます😂!

• 10月6日
  • ラム

ラム

なるほど‼️‼️でも親ではなく、姉なんですww😂
    確かに持ちは良いですよね🤔
    自分が使った物を子供にもって素敵ですね😊❤️

• 10月6日
ママリ

コンビのハイローチェアですが、抜け出せなのでおとなしーく座ってます。
現物を見て、抜け出せないやつがいいです。
歩くようになるとみんな抜け出すって言います💧
うちのは抜け出せないので、小さい頃から大人しく座ってます😆

• ラム

ラム

ハイローチェアですか?

• 10月6日

上の方もおススメしてるベビービョルンがオススメです!!カトージのプレミアムベビーチェア買いましたが、抜け出されてしまいストレスで、最近ベビービョルン買い換えたらもう最高で😭最初からこれにしておけば良かったです。赤ちゃんによると思いますが、抜け出す可能性もあるので、わたしも抜け出せないのがオススメです。

• ラム

ラム

ベビービョルンですね🙌✨
    やはり良いんですね😳💗

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

カトージのプレミアムチェア使ってますがとても良いですよ🥰

• ラム

ラム

そうなんですね🙌✨ありがとうございます😊

• 10月6日
えり

しばらくはコンビのハイローチェアを使っていましたが
腰がしっかり座ってからは
カトージのチェア使ってます!
座らせやすいし、食べこぼしを拭くのもハイローチェアより楽です(^^)
足の裏がしっかりつく方が
噛む力がしっかりするらしいですよ⑅︎◡̈︎*
高さ調節もできるから長く使えるのでいいと思います♡
ただ、チェアの足を乗せるとこに
立ち上がってしまうのだけは
困ってます(ノД`ll)

• ラム

ラム

やはり立つんですね💦💦

• 10月6日
kame

以前使用中のチェアは立上がり、抜け出すことができるので、机の上をハイハイし暴れてました😂
そのため旦那と相談し、ベビービョルンのハイチェアを先週買いました。

結果もっとはやく買えばよかったです😂カラーはホワイトでカワイイし、車があれば外出先でも使えます👍🏻
また、お腹と机との間がほぼないように調節できるので、食べこぼしもあまりなくなり、机も取り外せるので衛生的で掃除しやすいです☺️
ご参考に♡

• ラム

ラム

ありがとうございます!
    でも、使用時期が短いんですよね💦悩んでいます😅

• 10月6日