※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
ファッション・コスメ

姫路市在住です。恥ずかしながら37歳にして、ちゃんとした下着を買っ…

姫路市在住です。恥ずかしながら37歳にして、ちゃんとした下着を買ったことがありません😫デザインや安さ重視で買っていました。しかし年齢を重ね、授乳も終わり重力に逆らえず残念な胸になっています😫そこで、ワコールの下着を買ってみたいと思っているのですが、丁寧な接客で親身に相談に乗ってくれるワコール下着の取り扱いのお店をご存知の方いらっしゃいますか?百貨店でもショッピングモール内でも大丈夫です!気持ちよく下着をお買い物できたお店や、体験談をお聞きしたいです。姫路市内でよろしくお願いします。

コメント

まるきょー

山陽百貨店のワコールはとても丁寧ですが、値引きがないですね💦💦
イオン姫路大津も割引ありますし、メーカーのアドバイザーが大抵いると思います。

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!さすが百貨店ですね💦それで値引きがあったら嬉しいところですね💦

• 10月5日
ショコラのプーさん

ネットならラディアンヌってとこが
安くていいみたいです😁👌
私もちゃんとした下着買おうと色々検索してました。

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!ラディアンヌ初耳です!👂早速検索してきますね!ショコラさんもちゃんとした下着を探していらっしゃるのですね😄お互い素敵な下着が見つかりますように!

• 10月7日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

毎月1日はお買い得やってるみたいです😅
    結局ラディアンヌで買いましたが
    ちゃんとした販売員さんに見てもらうのが確かなので見てもらいたいなーとも思うのですが…😅
    ラディアンヌは試着して交換も
    30日以内ならしてもらえるみたいです😊
    私もこのサイズ感であってるのか?
    と電話しましたが色々サイズ感
    相談に乗ってくれるので
    まぁ良かったかなーと思ってます。
    生理の周期によって胸が張ったり
    様子が変わってくるので30日の期間が設けられてるみたいです😄

• 10月7日