※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよきよ☆
お仕事

学童保育の緊急連絡先、携帯番号か勤務先か迷っています。旦那はいません。どちらが適切でしょうか?

学童保育の申し込みに緊急連絡先の順番を書かないといけないのしが、普段は仕事してるから携帯をさわれないので、一番は勤務先でいいのですよね?
普通はまず私の携帯が一番でしょうか?
ちなみに旦那はいません。

コメント

あーくんママ

緊急連絡先は自分ですかね💦

はじめてのママリ🔰

つながる連絡先がいいですよ。仕事中、連絡がつながるのであれば勤務先でよいかと(^^)

りょう

自分の番号を書いて、2番目に勤務地を書いて
提出時に勤務中は出られないことの方が多いので一度掛けて出なければ勤務先にお願いしますと伝えたら大丈夫だと思います☺️
勤務先にも、子どもの学童の緊急連絡先を勤務先にしているので電話がきたら取り次いでくださいと学童の番号と一緒に伝えておけばいざ掛かってきてもスムーズだと思います👌

みき

仕事中に携帯に出れないのであれば、職場ですね!
1、職場
2、自分の携帯
でいいと思います。

ままり♪

1番は 携帯がいいと思いますよ!!
勤務先にすると 体調悪くて仕事休みだったり 帰った後でも まず会社に連絡行くので…