※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでの仕事経験者いますか?コピペ作業でLINE電話での説明が怪しいか心配です。

クラウドワークスで仕事したことある方いますか?
コピペするだけの仕事で説明事項がLINE電話でお話のようですが、怪しいですかね?

コメント

かんかんママ

同じような仕事で説明だけをLINEのグループ電話で聞きましたが、登録に何十万掛かるけど、稼げますよって感じでした😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

結構LINEやチャットワーク、スカイプで連絡を取るのを必須にしてる方います😅💦

サイトやアプリ通して連絡するのが面倒なだけならいいのですが、別のアプリで連絡したいというのは関係なく最初の仕事が終わった後にまだ紹介できますがどうですか?みたいな話になって聞くと、代わりに商品を買ってこちらに送って下さいみたいな話も結構ありました😅確かそういうのは禁止だったと思います。

かずじぞう

クラウドワークスもいろんな雇用主がいますからそれだけではなんとも言えないですね😥私は今クラウドワークスで時給1500円のお仕事を頂いていますが面接はスカイプ通話とチャットでした。
先に登録金がかかるとか言われたら論外です!
あと時給300円とかになる仕事も山ほどあるので、こりゃキツイと思ったらすぐに辞めるのが吉ですよ!