※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
妊活

素朴な質問です。変な話ですが、排卵予定日1週間前から基礎体温が上がるまで毎日仲良ししたら妊娠率上がりますか?

素朴な質問です。
変な話ですが、排卵予定日1週間前から基礎体温が上がるまで毎日仲良ししたら妊娠率上がりますか?

コメント

詩子

しないよりは上がると思います(^_^)

• みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

ですよね(*'ω'*)
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 4月16日
ミルトン00

精子が薄くなる説もありますが、やっぱり確率論もあると思うので上がると私は思ったので排卵あたり、子宮口開いてる時は集中して5日くらいですが毎日したらその実践月に妊娠しました😶

子宮口が開いてるっていうのは、自分で指突っ込んで調べたんですか(*'ω'*)?
    …ていうか自分でわかるもんですか(´°ω°`)?
    変なこときいてすみませーん(´°ω°`)

• 4月16日
ミルトン00

助産師さんの方が見つけた(のかな?もとは詳しくは調べてないですごめんなさい)福さん式の排卵特定をしていたのでそうですね🙂
それは排卵前、生理前、妊娠したかなどを指を入れて子宮口の位置や開きなどをチェックしてました。
これは抵抗ある方もいらっしゃると思いますが私は1番特定しやすかったので。。
すぐには分からないかもですがどの時期にどうなるかとか分かれば自分で分かるようになりました🙂

福さん式ですか!ちょっと詳しく調べてみます(*'ω'*)
    すごく参考になります!♡
    ありがとうございます₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• 4月16日
☆ジュジュ☆

初めまして!
排卵検査薬は使ってますか?
もし使ってなければ、排卵する2日前ぐらいから反応が出て分かりやすいですよ☆

まだ使ったことないですー(´・ω・`)
    排卵検査薬っていつの間にかドラッグストアから消えましたよね( ´⍪ω⍪`)
    わざわざ薬剤師の方に声かけるなんて、遠い存在になっちゃいました( ´⍪ω⍪`)
    排卵検査薬も検討します(*'ω'*)
    ありがとうございます♡

• 4月17日
  • ☆ジュジュ☆

☆ジュジュ☆

私も妊活中に別サイトの悩み相談で教えてもらって使い出したのですが、こうのとり検査薬ネットって所で、ネット販売もしてますよ☆
    海外製で簡易的な物ですが、(日本製の中身だけみたいな)排卵検査薬50本+妊娠検査薬10本で¥3000ぐらいとかで売ってます!
    惜しみ無く使えますし、オススメですよ☆
    安いし、ネットで買えるって点も多少不安になる所もあるかも知れませんが、きちんと正確に反応も出てくるし、かなり使えました(๑′ᴗ‵๑)

• 4月17日

病院とかで使ってそうなやつですよね?細長いやつ(*'ω'*)笑
    早速調べてみます!ありがとうございます♡

• 4月17日