※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

メンズの財布で、ブランド物で比較的値段が安めのものでおススメやどん…

メンズの財布で、ブランド物で比較的値段が安めのものでおススメやどんなブランドがあるか教えてください😭🙏 できれば¥4000以内のものがいいです😭 旦那の誕生日で財布が欲しいと言われましたが、うちは授かり婚で貯金ゼロスタートで結婚して1年半が経ちましたがほんとに毎日がカツカツです😭😭 旦那が欲しいと言ってる財布が1万円ほどするのでさすがにそれはしんどいと諦めてもらいました、、、💧 でも何も無いままも可哀想なのでブランド物で安めの財布を探してます😭

コメント

白いガーベラ

4000円じゃぁ、ブランドのものは買えないと思いますが…。
1万円なら買ってあげてもいい気がしますが、それも無理なくらいカツカツなら、旦那さんが大好きなご飯を作ってあげるだけでもいいのではないでしょうか?

• ちゃぽ

ちゃぽ

やはりそうですよね、、💧 私も今育休中で旦那の低い給料のため毎日が節約生活でなかなか旦那のためにブランド物の財布に手が出せなくて、、、😭 何か好きなものでプレゼントしてみます😭😭

• 10月5日
ガオガオ

布でビリっと開けるタイプでよければノースフェイスとかにもありましたが…🤔
夫はセカンド財布として使ってますよ︎☺︎

• ちゃぽ

ちゃぽ

そんなのがあるんですか😭

• 10月5日

フェイクレザーになりますが、リーバイスのお財布4000円くらいでAmazonで買えますよ👀
うちは本革反対派なので旦那が使ってます☺️

考えていたブランド品とは違うかもですが、ノースフェイスとかのスポーツ系のブランドもそのくらいの価格で買えます(*^^*)

素敵な誕生日になるといいですね~✨

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!アマゾンでみてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月5日
はじめてのママリ

メルカリに新品〜中古美品くらいでCOACHの財布ならありますよ〜!

• ちゃぽ

ちゃぽ

確かにメルカリだと安く売られてますね!!😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランドじゃなくても良い物あると思うので、頑張って探してみてください😭

• 10月5日