※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

24週です👶🏻旦那が沖縄出身ということもあり、先日沖縄へ3日間行ってきま…

24週です👶🏻
旦那が沖縄出身ということもあり、先日沖縄へ3日間行ってきました〜!

すごく楽しかったんですけど観光中に途中から数時間胎動を感じず、急に不安になり楽しむどころか頭がいっぱいいっぱいになってしまいました。
そのことを旦那に伝えましたが、「そっかぁ」の一言。
からの沖縄出身で私に色々観光地を説明してくれるのは嬉しいのですが、不安を伝えてからもずーっと、「あそこはね〜、あれ有名なんだよ〜、昔はこんなじゃなかったのに!」と楽しそうに😑
私が不安からまともに話が聞けずにいると、優しさはありますが、「どうした?体調悪い?腰痛い?暑いの?」と笑
周りに人がいたので言えませんでしたが、
「はぁ〜〜〜〜〜〜?😡💢」と叫びたいくらいでした!

不安を全て旦那に分かってもらうのはできないと
割り切ってはいましたが、さすがに怒りと悲しみがこみ上げてきました笑
その後無事元気に動いていたので安心しましたが、
ふと思い出してイラッとしてしまったので書かせていただきました😂

コメント

はぁちゃん

折角の旅行なのに
楽しめないのも辛いですよね💦
旦那さんの返信私もは?って
なります!
これは女性にしか分からない
気持ちですよね😢
今私も日によって胎動が全く
感じないので質問したばかりです💦
感じる時はめちゃ感じるのに
今日何かは全く感じず不安です💦
元気で何よりですね(*^^*)
まだまだ不安な事も沢山あると
思いますが頑張りましょうね💓💞

• ハナ

ハナ

日によって違うと本当に不安ですよね😢
    日によって違うことはあって、ただそれだけなら良いんですけど、そうじゃなかったらどうしようと考えちゃいます😔💦

お互いに頑張りましょう💪🏽💪🏽

• 10月5日
s

旦那さん、やっちゃいましたね💦
内地出身沖縄在住者ですが、沖縄の人の地元愛はすごいので、旦那さんは完全にテンション上がっちゃったんですね。

とりあえず赤ちゃん元気そうで何よりですが、妊娠中や出産中の旦那の一言って、ずーーーーっと覚えてるんですよ...
うちは夜中に陣痛始まって病院行く途中に明日生まれるかもね〜の私の言葉に旦那が行った一言「オレ明日仕事だけど?!」
が今でも忘れられません。

旦那たちってそういうもんです😫

• ハナ

ハナ

そうですよね😂
    地元愛が強いので大好きな沖縄をわたしにもたくさん知ってほしかったのかもしれませんが。笑
    その時のわたしには余裕がなかったです😂

いつか笑い話にできるようになったときに、笑いながらうざかったな〜と話したいです笑
    何気ない一言って結構覚えてますよね😔

• 10月6日