※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
ファッション・コスメ

最近、お腹が少し出てき始めて、そろそろマタニティウェアを買おうかな…

最近、お腹が少し出てき始めて、そろそろマタニティウェアを買おうかなと思っているんですが、安くてオシャレで、
いかにもマタニティ用に見えないサイトやブランド知ってる方いらっしゃいますか^_^?
マタニティ期間だけではなくて、産後も使えるものが嬉しいです♩
これからの季節なので、冬物を探しているのと、コートも良いのがあれば情報もらえるとありがたいです✨

コメント

tomona

マタニティウエアは買わなくても大丈夫じゃないでしょうか(^^)♥オーバーサイズ流行ってるし、前開きの大きいサイズのシャツワンピースにレギンスとかで事足りていました✨強いていうならレプシムにはマタニティ用の服も売ってます❤
友人もマタニティウエアは買ってなかったです✨✨

レギンスやジーパンなどは
UNIQLOで買ってました!

マタニティデニム以外は買いませんでした!前開きのオーバーサイズワンピばっかり着てました!産後も授乳しやすいですし🥺💕

しまむらとかの大きいサイズで
全然行けますよ
トップスとかはハニーズがいいです
丈の長めなものが多くて
お腹出ても余裕がありますよ

まま

GUとかでワンピース買ってました😊
あとは西松屋でマタニティレギンスとか!

☀️

みなさん、たくさんコメントありがとうございます😊!
あえてマタニティウェアは買われてないんですね😳‼️
確かに、オーバーサイズのものでも全然着回せそうですね^_^♩
とても参考になりました!
ありがとうございます🙇‍♀️✨

2児mama💓

普段よりサイズあげたくらいであまりマタニティ服は買いませんでした(*^^*)
ユニクロ着ること多かったです♡♡

• ☀️

☀️

UNIQLO助かりますよね♩
    大きめサイズで皆さんまかなってるんですね^_^!
    それなら産後も着回せますもんね!

• 10月5日