※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

虫歯菌気にして、チューとか、使ったスプーンで食べさせないとかしてた…

虫歯菌気にして、チューとか、使ったスプーンで食べさせないとかしてたけど
ご飯フーフー🍚近くで喋るだけで移る時は移るってのをみてなんか今までの頑張りバカバカしくなって来ました!!!

チューしたい!!!

私は虫歯ないけど、大人ならみんな菌あるんですよね😭😭?

みなさん いつから 口にチューしましたか?😘

コメント

めめ

まさに一歳半くらいにしました😂❤️

スプーンとかも使い回すし、フーフーもするし、もう気にしてないです😊
その分、歯磨きは3回きっちりやります!

使い回しは家族間のみです🥰

私も最初は気にしてました
でも生後8ヶ月ぐらいの時に
おはようのチューで起こされて
そこからどーでもよくなりました笑

ovo

娘の方から口をアーッて開けてちゅーしてきます笑
手を口に突っ込んできたりつまんできたりするので気にしなくなりました😅

ままり

正しくその情報を先輩ママから聞いてたので、生後3ヶ月の頃にチューしちゃいました💦
1歳くらいの頃は息子からチュッチュしてきたり、わたしのスプーンを奪い取って舐めたりしてましたし😂
その分歯磨きは頑張ってます(笑)

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

新生児期から遠慮なくチューしてます🤣www

可愛すぎてチューせずに居られません( * ´ ³`)❤(笑)

🌈monchi

口にチューはしたいけど、我慢してます😭でも、息子からしてくる分にはok😍

最初は結構気にしてましたけど、フーフーとかめっちゃする機会多くて、気にし過ぎるのやめました!
ただ、じぃじばぁばには
チューも同じスプーンも箸も絶対やめて!!って言ってます。笑笑

m

みなさんやっぱり我が子のかわいさに負けてしまいますよね〜😂💕💕
旦那に内緒でしようかな…笑

歯磨き頑張りますっ(っ´-` c)