※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
サプリ・健康

見方が分かりません🙏歯科で働いている為、B型とC型の肝炎検査とB型の抗…

見方が分かりません🙏

歯科で働いている為、B型とC型の肝炎検査とB型の抗体検査をしました。

黄色く色がついてるのが今回の私の検査結果です。
白いところが参考基準値です。

これはB型C型両方問題ないとゆう事ですか?
ちなみに10年前にB型の抗体を打って、1年前に抗体検査をしたら抗体数値が低かったです。

HBs抗体CLIAがB型の抗体ですか?
+とは抗体ありとゆう事でしょうか?
数字が書いてないのでわからなくて💦

そろそろ抗体無くなるのかな?!と思って。

分かるかたよろしくお願いしします🙇‍♀️

コメント

deleted user

B型、C型肝炎感染症なし。
B型肝炎の抗体が付いてますよ!ってことですね(*^_^*)
何も問題ないです!
抗体が低いのはここからはわからないですけど、一般的には10年って言われてます。
わたしは5回ワクチン打って抗体が付いたけど2年で消えました∑(゚Д゚)
付きやすい人、付きにくい人があるみたいですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    超健康体ですね(*^o^*)笑笑

    • 10月5日
  • KG

    KG

    返答ありがとうございます🙇‍♀️

    そしたらそろそろ本当に抗体無くなる頃ですね。
    一年後にまた検査して、抗体無ければ予防接種しようか考えます(^^)

    うちの旦那はブラジルに行くのに3回打って抗体付きませんでした💦
    こんなに付かない人も居るんだと驚きました( ̄∇ ̄)

    他の項目、再検査で引っかかりました💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採血全く問題ないですよ??
    わたしも5回でやっとつきました!
    高いですよね( ;∀;)

    • 10月5日
  • KG

    KG

    採血の項目じゃないんです(^^)💦

    5回って大変でしたね汗
    本当高つきますよね(゚∀゚)

    • 10月5日