※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供のおやつについての質問です。1週間のおやつの変化や市販の赤ちゃんせんべいについて知りたいです。

子供のおやつタイム何あげてますか?☺️

1週間どんな風に変えて与えているかも気になるので詳しく知りたいです😍市販の赤ちゃんせんべいは2歳近くなるともう与えないのでしょうか😅?

コメント

2児ママ

4連になってる小分けのアンパンマンのお菓子とか、グミとか…ですかね!あたしらが食べるお菓子も欲しがるけどチョコはあげたことないです。じゃがりことか、意外におつまみのするめイカとか好きですね(≧∇≦)

Sママ

うちの子は魚肉ソーセージが好きなのでおやつにあげたり、あとは赤ちゃんせんべいも食べますよ〜☺️

バナナとかキウイとかの果物も食べますが、わりとおせんべい系を食べたがります!

保育園では10時と15時前後におやつタイムがあるので休みの日もそれぐらいの時間に欲しがれば何かあげてます✨

チョコ、飴、グミ、生クリーム系などはあげた事ないですがそのほかはなんでも気にせずあげてます🤣

なしこ

うちは、
蒸しパン、バナナ、りんご、ふかし芋、甘栗、アンパンマン野菜せんべい、ビスコが好きで、これをローテーションしてる感じです!
赤ちゃんせんべいは2歳過ぎてから一瞬で食べてしまうのであげてないです~😅

ママリ

家にいるときは季節の果物(今は巨峰や梨や柿)かふかし芋が多いです
たまにきなこパンなど
外出のときやほしいー!ってなったときはアンパンマンのせんべいなどです
赤ちゃんせんべい2歳の頃は食べてましたが今はいらないってします💦