※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

子供の服装について、26度の予報で冷えそうな朝晩も考慮。半袖に薄い長袖も持参するか、重ね着で調整するのが良いでしょう。

出かける予定があるのですが、子供の服装に迷ってます。
曇り予報、最高気温26度の予報ですが、朝晩は冷えそうです。
午前中車で駅まで行き、そこから電車で2時間ほど、帰りもそんな感じです。外にいる時間は大体12時前後〜16時前後です。
どんな格好が良いですかね?
半袖で行き、おくるみなどで調節するか、
半袖に薄い長袖も持参するか、
長袖にも半袖にも重ね着で着替えられる格好で行き、その場で調整するか
などで迷ってます。

コメント

ゆうか

私なら上着を持って半袖で出て寒くなったら上着を着せてあげます!!
あとはおくるみがあれば寝てしまった時に掛けられるのでいいと思いますよ!!!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    薄手の上着1枚あれば良さそうですかね🥺?

• 10月5日
  • ゆうか

ゆうか

念の為に掛けタオル(orおくるみ)も持っていくのであれば薄い上着あれば大丈夫だと思います!

• 10月5日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

出先付近から天気が変わり、半袖ではかなり寒くなったので、コメント頂いた通り上着を持って行って正解でした😭✨
    慌てて空いてる車内で着せられて持って行って本当に良かったです!
    私の判断だと持って行かなかったので本当に助かりました!
    ありがとうございました😊

• 10月6日
  • ゆうか

ゆうか

お役に立てた様で良かったです☺

• 10月6日
みるくてぃー

気温はこれです!!