※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

池袋から30分以内でオススメの不妊治療病院を教えてください。今の病院では適切なフォローアップがないため、排卵や内膜の確認が必要です。

豊島区在住なのですが、人工授精や不妊治療をするにあたりオススメの病院ありましたら教えてください。
今かかっている病院はこまめに見てくれる訳ではなく、人工授精やタイミングとって、生理が来たらもう一度来てくださいといった感じです。

排卵したか、内膜の様子をみるなどのフォローは特にないです。
できれば池袋から30分以内であれば教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

ママリ

都内の不妊治療なら杉山産婦人科が有名ですよ!
たしか去年から新宿にうつったはずです。
ただめっっっちゃ高いです。私は初診予約したあとに妊娠がわかり通わなかったのですが、予約したときに初診三万と言われました😅

• きじ🔰

きじ🔰

ひえっ!
    めっちゃ高いですね😭
    でもそれだけ信頼できる病院なのですね。

• 10月5日
ひじりこ

池袋から30分以内なら、ときわ台レディスクリニックはどうですか?
待ち時間は長いですが、先生は優しく感じがいいです。

• きじ🔰

きじ🔰

良さそうなところですね、情報ありがとうございました、検討してみます!

• 10月7日
525

池袋にえざき、松本レディースクリニック?敬愛がありますよね⁇私は職場と保育園の場所で通院できるところがときわ台でしたのでときわ台のクリニックに通い続けてました😅😅

• きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 10月7日
ayano🐻

松本レディースクリニック、慶愛かな?とも思いますが、人気で混んでいるし、こまめに見てくれる訳ではないと思います。たくさんの患者さんが毎回してたら病院が回らないですからね💦

排卵したかの確認など細かい物を望むなら不妊治療専門の病院は少ないような気がします💦

• きじ🔰

きじ🔰

やはりその2つは人気なのですね、もう少し調べてみます、ありがとうございました!

• 10月7日
ままり

はじめして、
池袋から通い、恵比寿のファティリティクリニックで妊娠しました。やっと心音が確認できたとき、よかったーー心配してたーと先生が言ってくださり、心を感じました☆

• きじ🔰

きじ🔰

親身になってくださる先生いいですね。
    情報ありがとうございます😊

• 10月27日