※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

帝王切開後の生理で血が多くて困っています。仕事中にナプキンを頻繁に変える時間がなくて漏れを防ぎたいです。他にいい方法はありますか?

帝王切開だと、出産してから初の生理って1週間ぐらい血がドバドバでて、夜用ナプキンじゃ足りないって感じなんですか?
1人目の時に、一日中夜用ナプキンをつけてて、1時間ぐらいおきに変えないとやばいぐらいで。
他にいい方法とかないかなー。って思ってて。
仕事で、変える時間もないし、漏れるのを防ぎたいんです。。

コメント

♡

もう出産後の生理すっごいドバドバでした!
出産後に限らず生理の時はずっと生理用のオムツはいてます!

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    夜用ナプキンじゃ、あさ起きた時に漏れててうわぁー。ってなりますよね笑
    生理用のオムツってあるんですか?

    • 10月5日
  • ♡

    なりますね😂
    5枚しか入ってなくて500円ぐらいしますが私はずっとこれです!
    漏れたことないですよ😊

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    すいません、下に書いちゃいました笑笑

    • 10月5日
  • ♡

    確かに産後初めての生理だと
    私も3回ぐらい変えました😂
    ただ普通にナプキン付けるなら私はオムツの方がまだ安心かなと思います☺️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    仕事の時と寝る時だけでも、付けてたいですね!笑
    5枚で500円って言うのがちょっとってなりますけど音!笑

    • 10月5日
  • ♡

    そうなんです🤣ちょっと高いなと感じます(笑)

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    はい!!笑退院してからナプキンとかって、付けてました??

    • 10月5日
  • ♡

    悪露が出てる間はナプキン付けてました!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    ナプキンに付かなくなったら、はずしました?笑

    • 10月5日
  • ♡

    外してました!
    終わったもんだと思いはずしてましたが急に悪露が出た事あります(笑)

    • 10月5日
familia❥

出産前は1番大きい夜用ナプキンしても、朝起きるとつたい漏れするほどでしたが、出産後量は減りました!
多分それも人それぞれだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    1人目と2人目でちがかったりすることもあるってことですか?
    1人目がもーすんごい仕事中も漏れてて早く帰りたいー。ってずーーっと思ってて今回もかー。って、思うも何かいい対策ないかなーと考えてるんですが、中々分からなくて。

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰 21.

初めて見ました!笑こんなの売ってるなんて知らなかったです!笑
私も、これ付けて仕事しようかなー笑けど、絶対一日でなくなる気がします笑