※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

産後イライラしやすくなり「旦那にだけ」、言葉の一つ一つがムカついて…

産後イライラしやすくなり「旦那にだけ」、言葉の一つ一つがムカついて、強く当たってしまいます。
普通の会話すらできないぐらい私ガルガル期がひどいです。
時期が過ぎるまでほぼ無言で過ごした方が円満でしょうか? 同じような経験ある方、どうやって時期を過ごしましたか。

コメント

産後2年、私は未だに旦那にだけイライラします。
というか、一緒にいるのが苦痛です。
もうここまで来たら一生こうだと思います。

生まれて間もない頃は、何も期待しない、居ないものと思う、私はシングルマザーでこの人(旦那)には衣食住を与えてもらっているだけ、と思うように心がけててました☺️

• ママり

ママり

治らない人もいるんですね、ガルガル期😓😓😓

ありがとうございます!シングルでお金だけ与えてもらってる関係だと思うことにします😆⭐️

• 10月5日
mickey

一番理解してほしい人に一番イライラするのかなって。。
私も何かにつけてイライラしてます!😂
旦那さんにはごめん!少しの間耐えて。自分でも抑えれないしどうしようもない💦
このイライラを我慢したら余計イライラしておかしなる!と言っています、笑

• ママり

ママり

理解して少しの我慢をしてもらうしかないですよね。。
    話すのも喧嘩の元になるから最低限にします(TT)

• 10月5日