※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

切迫で入院してます。この週数ですが入院している為NSTを週2でやるので…

切迫で入院してます。
この週数ですが入院している為
NSTを週2でやるのですが、
赤ちゃんって20分サイクルで寝たり起きたりする
って聞いたのですが
うちの双子はいっつもいつ寝てるの?ってぐらい
胎動が少し大人しくなる時はありますか
ほとんど30分くらいは元気いっぱいに
ボコボコ動いています😂
これは元気な証拠だと捉えていいんですかね😅?
基本的によく動くんですが、
たまーに静かになりあとはほとんど動いてるって感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動が強い=元気ってことですよ🎶
あとは、NSTの機械で心音拾ってるので、機械を付けると寝ないパターンはあります😂
うちもそうで入院中NSTしてる間はほとんど起きてました😁