※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

夜中に息子が一度起きたのですが、その時の対応を旦那がしてくれました…

夜中に息子が一度起きたのですが、その時の対応を旦那がしてくれました。
ありがたいな〜と思って寝てて、さっき起きて寝てる息子を見てびっくり。
今日は寒いから長袖を着せていたのに何故か半袖に着替えてて息子の体はキンキンに冷えていました。
寝室のドアも全開...なんなら私も起きたら鼻水が止まらなくなっていました。
なんでそんな後先考えずに着替えさせるのかなあ?風邪ひいたら誰が大変になると思ってるんだろ。
朝から旦那に苛立ちが止まりません😅

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

夜中に汗かいてたから
半袖に着替えさせたとかですかね?😂

なっちゃん

なんで半袖にしたの?って聞きましたか?
返答によってはお説教ですね😤