※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

16週目で不安。悪阻終わり、胎動少ない。流産心配。23日検診で病院に行きたい。悪阻なくなると不安。

いま16週目です。。
この前も質問させていただいたのですが

気になるので投稿します!

まさに16週目!
悪阻もおわり、胎動も少ない日もあり、
本当にいるのかな?とおもっちゃいますΣ(・□・;)
流産してないのかなとか…

23日検診なんですけど、
病院に行きたくてたまらない(>人<;)

そんな方みえませんか?
悪阻もえらいのですが、
なくなると不安ですね(⌒-⌒; )

コメント

ことのんママ

あぁ、分かります。検診の間隔は空いてるけど、悪阻もなくなって、胎動もまだそこまで激しくないと不安になりますよね。

私はエンジェルサウンド使ってました。心拍聞こえると安心したので。

まーさ

その時期は不安ですよね😢

つわりも終わってお腹も
そこまで出てないし妊娠前
のような気分ですし私は
胎動感じたのは20.21週の
最近だったので4週間長く
感じました(T . T)

でも初期の頃の方が色んな
週数の壁があって毎回不安
だったのでそれに比べたら
ましだと思ってます😊✨
ここまでお腹に元気でいて
くれてる赤ちゃんを
信じましょう👶💗

Iku

おなじく16wです🙋🏻‍♀️
不安ですよね
胎動みたいなのあるものの
ただ自分の腸やら胃が動いてるだけ?
って感じる程度だし
ワタシも次の検診が待ち遠しいです!
おかげで検診に行く夢見ました😂