※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長岡市の川東地区でおすすめの小児科を教えてください。予防接種も考えているので、かかりつけ医を決めたいです。

新潟県長岡市のおすすめの
小児科教えてほしいです!
出来れば川東地区で 🙌

予防接種とかも始まるので
かかりつけをどこにしようかなと思ってます。

コメント

キャッツこどもクリニック行かせてます。

診察も早いですし、
待ち時間もあんまりないと思います😃

まりも

同じくキャッツ行ってます😊🎵
基本ネット予約なので待ちません。先生はサッパリした方で(怖いとかは全くないです!)診察がとてもスピーディで我が家はありがたいです💓が、ゆっくりしっかり診てほしいなーってタイプでしたら合わないかもしれません😳💦

が、予防接種💉もパパパっと3本打ってくれたりするのであっという間に終わって子供は助かってます🤣

あちゃん

うちは二人とも生協こどもクリニックです🙌
ネット予約できますし、予約していれば待ち時間そんなかからないですよ😊さっぱりした先生と優しいおっとりしてる先生とあと女の先生がいます😉

さっさん

キャッツこどもクリニック通っています!

電話予約の際から対応がとても良く、実際伺っても受付の方も先生も感じがいいです。
気になることは聞けば丁寧に教えてくださるし、待ち時間も全然かからずいいですよ😊