※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

愚痴です。腹立って仕方ありません。上司に誘われ旦那が仕方なく、と終…

愚痴です。。腹立って仕方ありません。
上司に誘われ旦那が仕方なく、と終電には絶対乗る、と言って飲みに行きました。
が、まだ帰ってきません。既読にもならずGPSも最初の場所から動かぬまま。

つい最近浮気がわかり、しぶしぶ許しました。
それから飲みに行くのも仕事の付き合いしか主に許してませんが、全く反省してません!
いま私は切迫になり、自宅安静中です。もうきっと頭に無いんですね。
こういうのストレスだしクソ旦那本当嫌だ‼︎

コメント

ちぎりぱん

それは腹が立ちますね!
あたしなら行かせないですね😂

浮気がわかったなら尚更反省させる為に行かせないです!
しかも奥さん妊娠中に浮気なんてこっちがどれだけ大変で不自由か教えてあげたいですね!あたしの場合浮気されたら離婚しますね😅

私も昨日臨月なのに旦那が会社の飲み会でしかも臨月だからノンアルにしてくれればいいのにアルコール飲んじゃうし😤

陣痛きたらどーすんの?ってきいたらどーしようねーって🤔?

タクシーしかないだろ笑

しかも会社の人に送ってきてもらって10じ45分に帰ってきたのになかなか上がっていからか会社の人は紹介されてて会ったことある人なので、こんばんはーといいつつもう上がってくれば?と旦那に声をかけたのに上がって来たのは12時半笑10時半に帰ってきたのに12時半までアパートの駐車場で喋ってたんですよ(-∀-)

帰ってきたならさっさとあがれよって思っちゃいました!

しかも臨月でいつ産まれてもおかしくないのに(∩´﹏`∩)

男は妊娠中の女の気持ちなんてわからないみたいですね( ̄▽ ̄)

• きー

きー

お返事ありがとうございます。
    上司がどうしても、って言うからーと。自分も行きたいんだろ!って感じです。
    離婚本気で考えました。子供の為に我慢しましたが、反省してるの感じないし限界きてます…。
    えー臨月なのに、酒飲まないでほしいですよね‼︎😓陣痛来るか来ないかドキドキなのに男の人って軽く考えてそうですよね!
    うち予定日年末年始辺りなので平気で忘年会だの行って、臨月なの忘れられそうです😣ストレスまた増えそう…。

• 10月5日