※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
家族・旦那

クソ旦那!洗濯干そうとしたら、洗濯機からライター。やめると言ってた …

クソ旦那!!
洗濯干そうとしたら、洗濯機からライター。
やめると言ってた タバコをまた吸ってた!!
ライターあったけど…?って問うと、
父親に一本だけ貰った。と言い訳💦そんなわけあるかい!!!
そもそも子どものものも一緒に洗濯するのに、ライターやらタバコやらって危機感なさすぎる💢

旦那は精神疾患で休職中で 採用試験の勉強をしてます。
子供が家にいるから勉強に集中できないと、実家に帰って勉強し、昨日戻ってきたところでした。

元々タバコについても、辞めたいからアイコスを家計から買わせてください。って言うから それならとアイコスを買いました。
その後は、息子がバッグを漁りタバコを握ってたり、外で買ってたり、何度も何度も約束を破って 次はないから!と 精神疾患であまり責めることもできず、その都度許してきました。

旦那が休職中に生活費をパチンコに使い果たし、義実家にお金を貰い生活してるこの状況で、タバコを吸うアホがいるか!!?って思います。貰ったなんて嘘。絶対買ってます。顔ですぐバレる旦那です。

完全に バカにされてます。性根クソだなとしか思えない。
人として甘いし、こんなやつが2人の父親かと思うと、情けなくて仕方ないです。謝ってきましたが、今もアイコスを吸いに外にでました。ぶん殴っていいですか??

精神疾患だからと わたしも我慢してたことたくさんありますし、自分らのお金で生活してるわけじゃない状況で、到底許せません。

どうしたらいいでしょうか?? 精神疾患だから仕方ないねと、また私が許すべきなのでしょうか?

コメント