※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

来客用に、みなさんコーヒーや紅茶、どんな物を準備していますか?豆から…

来客用に、みなさんコーヒーや紅茶、どんな物を準備していますか?

豆からがおいしいはずですが、インスタントだと、どこのコーヒーがおいしいですか??

コメント

yui❤︎

コーヒー大好きです‼️
来客用にバリスタあります💓
高いですし、普段はマキシムを使ってます🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がコーヒー飲めないので、お恥ずかしくもバリスタも知らなかったです😱バリスタ調べてみます😆ありがとうございました😊

• 10月5日
1姫1王子

来客といってもうちは気兼ねなく付き合える来客がほとんどなので、ブレンティのカフェオレ出したりもします。
カフェインレスはスタバのドリップ、アーマッドのアールグレイがあります。
あとは緑茶、ルイボスティー、ほうじ茶ぐらいです。

インスタントコーヒーは私は香味焙煎が美味しいなぁと思います。
これは好みの問題でもあるのでなんともですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはめったに来客はないのですが、いざという時にと思って、とても参考になります😆
    ラフな時にはブレンディのカフェオレいいですね🎵
    コーヒーもありがとうございました😊

• 10月5日
はな

紅茶ですがムレスナティーが好きで、色々入っているアソートタイプを買ってお客さんに選んでもらってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムレスナティー、初めて聞きました😆アソートタイプですね✨私が紅茶が、好きなのでさっそく調べてみます🎵ありがとうございました😊

• 10月5日

FAUCHONのインスタントコーヒー美味しいですよ☕❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

FAUCHON、初めて聞きました😆さっそく調べてみます🎵
    ありがとうございました😊

• 10月5日
みかん

うちはコーヒーよく飲むのでドリップしてますが、インスタントならネスカフェゴールドブレンドが好きです☕️
来客の頻度にもよりますが、ドリップパックコーヒーが美味しくて1杯づつ入れれて便利ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドリップパックがおいしいのですね😆
    コーヒーは私が味がわからないので助かります🎵ネスカフェゴールドブレンド、ありがとうございました😊

• 10月5日

うちはネスプレッソと
ミルクフォーマーのエアロチーノあります♫
ブラックコーヒー大好きなのでネスプレッソ買いました❤️
インスタントも買いますし、カフェラトリーシリーズも大好きです。

紅茶はネットでちょっと話題になった「世界一美味しい紅茶の入れ方」をみてやってみたらすごく美味しかったので良い紅茶を通販で買ったとこです♫

まぁでも………
来客とか無いです(笑)🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞くものばかりで、素敵な名前のコーヒーばかりですね😆さっそく紅茶の入れ方も一緒に調べてみます🎵
    うちも来客はほとんどないのですがね😅(笑)

• 10月6日
ゆみ

何も準備してないです!誰も来ないので(笑)。一応湯呑みはあるんで普通にお茶出すかも知れません。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来ると予定が立てば心構えできますが、予定なかったら無駄になっちゃいますもんね💦
    ありがとうございました😊

• 10月6日