※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

来月末、2泊3日で沖縄に行きます。子連れで行くのは初めてで、今までも2…

来月末、2泊3日で沖縄に行きます。子連れで行くのは初めてで、今までも2回しか行ったことがないので、詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

①子どもは1歳半目前になってますが、子どもの食事も一緒に済ませられるようなお店はありますか?ステーキ、タコライスあたりが気になります!
またソーキそばは絶対に食べたいと思うんですが、子どもも食べられるでしょうか?そちらもおすすめのお店があれば教えていただきたいです!

②恩納村のリザンシーパークに一泊する予定なのですが、近くに美味しい居酒屋さんはありますか?できればカチャーシーが聴きたいなあと思うんですが、子連れでも行きやすいところがあれば教えてください!

どちらかだけでも教えていただけるととても助かります!よろしくお願いします!

コメント

2bves

タコライスは上にかかってるソースが
辛いので別皿でお願いできたら
分けてもらえるとお子さんにも
取り分けて食べさせられます😊✨

うちは1歳過ぎてからはお店でも
お家でも作って食べさせてます😊

沖縄そばは そば粉じゃなくて
小麦粉から作るので
小麦アレルギーでなければ
全然食べられますよー❤️

那覇の国場にある
「すーまぬめぇー」だったかな?
そこはよく那覇に住んでた頃行ってました😊

ジーマミー豆腐は柔らかくて
モチモチしてて甘い砂糖醤油の
タレをかけて食べるんで
お子さんがピーナッツアレルギーで
なければ食べれると思います😊❤️

• みんみん

みんみん

詳しく教えてくださりありがとうございますー!

タコライスはソース別皿ができるんですね😳!知らなかったですー!タコライス大好きなので、ぜひ食べたいです😊

小麦アレルギーもないので、沖縄そば食べるの楽しみです!すーまぬめぇ、検索したら出てきました🙌🏻ぜひ行きたいです!

ジーマミー豆腐は自分も食べたことがないので気になってました!居酒屋とかで食べられそうでしょうか?見つけたら頼んでみますね!

本当にいろいろ教えてくださりありがとうございます!食べるのがとっても楽しみです😂💓

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ステーキは子連れでステーキハウス88に行ったことあります😊国際通りのお店はサラダバーがあり子供は無料だったので娘はそれを食べてました。
ソーキそばは上の方がおっしゃるように小麦粉なのでアレルギーさえなければ食べられます!娘は大好物です❤️色々行きましたが、個人的には恩納村のなかむらそばがおすすめです✨子供用食器あります。ただ、人気店なので夕方に行くと売り切れメニューとかありました💦
タコライスは溶けてないチーズが気になってあげたことないです😅

リザンシーパーク内の居酒屋さん、行ったことないですが歌や踊りの時間があり楽しそうでした😊(食べなくても外から見られます)カチャーシーとは違う…かもですが😅

• みんみん

みんみん

ステーキハウス88!聞いたことありますー!お子さんを連れて行かれたということなら安心です😌💓国際通りも3日目に行く予定なので、場所等探してみます!

娘さんソーキそばお好きなんですね☺️うちの娘も気に入ってくれると嬉しいです!
    なかむらそば!チェックしてましたー!実際に美味しいという声を聞くと俄然行きたくなっちゃいます😊🌟

ホテル内の居酒屋もいいですよね!カチャーシーと書いちゃいましたが、沖縄民謡を聴きたいなあってかんじなので、踊りや歌の時間があればぜひ行きたいです!ホテル内ならすぐ帰れますし、検討します🥰

詳しく教えてくださり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月5日