※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
その他の疑問

仕事復帰してから、旦那と仲良しする気になれません。9月から仕事復帰し…

仕事復帰してから、旦那と仲良しする気になれません。

9月から仕事復帰しましたが、毎日忙しくて、娘が寝て家事がひと段落したらとりあえず眠たくて眠たくて。
主人が求めてくれるのですがする気になれません。
娘はまだ夜何回か起きて、私じゃないと寝かしつけできないのではっきり言ってそれどころではないです😅

ワーママ のみなさんは夜の仲良しどんな感じですか?
慣れたら復活できますかね?🤣

コメント

お気持ち分かります!私は旦那との仲良し再開したの、つい先月頃からです😂私もそれどころではなく、娘の妊娠発覚〜産後まで約2年もレスでした。やっと二人目だと欲しいと思えてきて再開した感じです。

最初はどうスタートしていいのか分からす、とりあえず娘が寝てから二人で晩酌してお酒の力を借りました。笑
最初は恥ずかしいと思うんですが、慣れるとなんとかなりますよ✌️

AK-74

私はワーママじゃないのにする気になれないです(笑)

正直に旦那には「イライラする人としたくない」って言いました。

本当嫌すぎて泣いた事もあります。(笑)

どーしたら仲良しできるのか私も知りたい😭😭

y

今は育休中ですが、復帰後も変わらずありました!