※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子どもが夜泣きで起きるのがつらいです。寝る時間を大切にして、幸せな悩みですね。

睡眠退行?
始まったかもです。。

今まで割と起きても1回か2回ですぐ寝てくれてたので
辛い😭
しかもギャン泣き😭

夜起きるのはやっぱりつらーーい😭
かわいい子どもがいて幸せな悩みなんですけどね😭

夜は寝てください。。。
今日は何時に起きるかな😭

コメント

同じくです😭
産後と違ってホルモンも落ち着いちゃったせいか…1度寝てくれた期間で身体が慣れちゃったせいか…小刻み夜泣きが辛すぎます😭😂体重も増えて寝ぼけてる中の抱っこも辛いし怖い💦
シャキッと起きれない…😭😓😂

もう反応してにこにこしてくれる時期ですし、寝顔とかスヤスヤ可愛すぎて幸せですよね😍幸せだけど、眠いものは眠いです(笑)

お互いがんばりましょうー😭😂✨

• りー

りー

同じ4ヶ月くんですね😭❤️
    そーなんですよね。1度寝てくれた期間で身体がそれに慣れちゃいました😭うちは新生児はまぁ寝ない子で夜中も立って抱っこして、、その頃はそれが普通だったのでよかったのですが2ヶ月頃からいきなり寝るようになったのでまぁ辛い😭、、
    なのに今日は奇跡的に起きてないのに私が目が覚めて寝れなくなるという最悪な状況です。。せっかく寝れる日なのに、、笑

頑張りましょうね😭❤️

• 10月5日
たぬき

辛いですよね、、、めちゃくちゃ分かります😭
うちも、まだ小さい時に凄かったです。
何をしても泣き止まない。やっと寝ても10分後にまた起きる。気がつけば朝日が、、、🌞みたいな日が続きました。
毎日夜が来るのが怖かったです。
その時も耐えきれず、ママリで相談してたくさん応援メッセージいただき、励みになりました。
そんな息子も今は夜7時に寝て、朝7時に起きています。
必ず、寝るようになります。
頑張ってください‼️

うちも3ヶ月ごろ睡眠退行で1ヶ月続いて夫婦共々泣きながら夜抱っこしてました😂
ちょうど1ヶ月経って4ヶ月から急に!寝るようになったのでもう少しがんばってください😭💓