※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑶子
雑談・つぶやき

皆さんに質問です😘今日の夜ごはんは何を食べますか?フルタイムで働いて…

皆さんに質問です😘今日の夜ごはんは何を食べますか??
フルタイムで働いているので土日になると何をする気力もなくなってしまって…。
明日雨だから絶対洗濯しようと思っていたのに、ぐったりして終わってしまいそうですヽ(;▽;)ノ
簡単で、男の人も満足できるような夜ごはんレシピをどうぞわたしにお授けくださいーm(._.)m✨

コメント

deleted user

こんにちはー✨
わたしは
ちくわチーズを豚肉で巻いたのと、
野菜炒めです!
毎日お疲れさまです♡

  • 瑶子

    瑶子

    ちくわチーズ豚肉巻き!すごくおいしそうですね!\(^o^)/ちくわチーズは、スーパーとかにある元々セットになって売られているものですか??

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいえ!チーズは、長細いのを
    買って中に詰めます!別売です!
    ちくわは安いしチーズが少し高いけど、
    試してみて下さーい♡

    • 4月16日