※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
妊娠・出産

6月14日出産予定で、里帰り出産の予定は何ヶ月前からですか?ゴールデンウィークの過ごし方に悩んでいます。家を空けると旦那さんが寂しがるため…

里帰り出産される皆さんは、何ヶ月前から里帰り予定ですか?
6月14日出産予定なのですが、ゴールデンウィークをどこで過ごそうか悩んでいます。。
あまり家を空けると旦那さんが寂しがるので…

コメント

ちゃも太郎

6月末予定日ですが、知人の結婚式があるので今日里帰りしてます!笑
淋しいですが、GWに主人が来てくれるので我慢します!笑

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!
    早めなんですね⭐️道中お気をつけて!
    妊婦だから長距離移動はなるべく少なくしたいですよね〜。
    Gw一緒に過ごせて良いですね🎵

• 4月16日
あかちゃん

1週間前に出産しました♪
私は30週から里帰り先での検診でしたが、車で2時間の距離に家があるので、36w後半まで自宅におり、毎回検診に2時間車で通っていました♪
37wからは実家に帰り、毎週土日は旦那に来てもらい、結局39wで生まれました(^^)
検診で、子宮口や経管の長さが順調か聞いて、順調だったのでそうしました☆

• しましまもよう

しましまもよう

ご出産おめでとうございます❤️
    なるほど〜!その手もあるんですね!私も出来るだけうちにいたいんですが、子宮筋腫があり、出産に少々心配もあります…
    私も実家まで2時間くらいなのですが、その2時間も結構しんどくて…

実家帰って2週間で産まれたんですね(o^^o)私も土日は毎週旦那さん来てくれるといいな〜⭐️

• 4月16日
くにまつ

私は6月7ですけどもう里帰りしてます笑

• しましまもよう

しましまもよう

そうなんですね〜!
    皆さん結構早めなんですね💦
    Gwはベビーグッズを買い物してから里帰りしようかな〜と思ってたんですが、何があるか分からないからやはり早めが良いですよね💦

• 4月16日
かあ

7月末予定です!
出産予定の病院から6月入ったら来てくださいと言われ、はやーい(´Д` )と泣きたい思いです。我が家は旦那さんより、私が寂しがっている感じで、仕事の退社都合もあるので、6月半ばに里帰り予定です!

• しましまもよう

しましまもよう

そうなんです!
    出産予定の病院の検診があるので、一度里帰りして、GWだけまた自分のうちに帰ってベビーグッズの買い物しようかな〜と思ってたんですが、、あんまりウロウロしない方が良い時期ですよね。。
    私は来週からやっと産休入ります!
    引き継ぎとかで忙しいと思いますが、お仕事無理なさらないでくださいね〜⭐️

• 4月16日
ゆいころがし

私の里帰り先の病院は、
34週までに帰って来てくださいと言われました!
里帰り先の病院に確認をしてもいいかもしれないですね(*^◯^*)

• しましまもよう

しましまもよう

私もそ34週で一度検診来てください言われました〜!
    それ行ってから、またGWだけ旦那さんのところ帰ろうかなと…。
    体調も気になるんですが、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐などまだ何も用意出来ていない事がきになって…

• 4月16日
ぐぅちゅけ

6月後半出産予定です。

私は里帰りの病院行って今後の予定聞いてから帰る日をきめようかなぁーって(´・c_・`)

5月中旬ぐらいにしょうか迷い中…。

• しましまもよう

しましまもよう

だいたい1ヶ月半前くらいには帰っといた方が良さそうですね〜💦
    迷いますよね💦里帰りしても、やる事ないしな…

• 4月16日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

わかります(ノ_<。)

34週まで帰ればいいなぁーって思っても来月から1週間に一回の診察になるのかと思うと迷いどころです( ̄~ ̄;)

• 4月16日
  • しましまもよう

しましまもよう

検診のために行ったり来たりするのも大変ですもんね〜💦
    私Gwの後半から帰ろうかな〜と思ってきました!

• 4月16日