※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
ファッション・コスメ

卒乳・断乳後のブラ、何を使ってますか❓産後1年2ヶ月、卒乳から2ヶ月。…

卒乳・断乳後のブラ、何を使ってますか❓
産後1年2ヶ月、卒乳から2ヶ月。すでにかなり垂れてしまった胸ですが、これ以上形が悪くならないように何かしたいです。できればあまりお金をかけずに…💦
おすすめのメーカーやブランド、シリーズなどあれば教えてください😣

妊娠前はE65を着けていて、今でも一番外側のホックならなんとかピタッと装着できる感じです。

コメント

ハル

私も最近普通のブラにしました!
ワコールのスハダは良いと思います♬
白鳩というサイトで少しお安く買えました(*´ω`*)
店頭だともう少し高いかな?と思うので。

• みーみー

みーみー

ありがとうございます🙏🏻✨
    スハダ、さっそく少し検索してみました。着け心地良さそうですね❣️
    しかしお安くなって4500円〜とかで、ちょっと今の私には金銭的に厳しそうです😭😭
    あんまりチープなブラも身体に良くなさそうではありますが…!

• 10月5日
nn62yy

1歳2ヶ月の頃断乳して、それから普通のブラに戻しましたが、産前のブラはサイズが全然合わなくなってました😭
それまで授乳用のインナーだったため普通のブラの締め付け感もとても違和感を感じるようになってしまい…
産前のブラは全部捨てて、ユニクロのワイヤレスブラがとても良かったので、買いなおしました!
ホールド感もちょうど良くてとても気に入ってます!

• みーみー

みーみー

ありがとうございます☺️
    ユニクロなら気軽に試せそうです!しかも今調べてみたら綿90%のものがあるのが有難いです🙏🏻
    近々ユニクロに行ってみようと思いますが、ブラって試着できるんでしょうか?

• 10月5日
  • nn62yy

nn62yy

ユニクロは期間限定特別価格もよくやってるので、店員さんに近々安くなるか聞くといいかもです!!教えてくれるかはわかりませんが😅
    下着は試着できなかったと記憶してるのですが、店員さんに相談してみるといいですよ!

• 10月5日
  • みーみー

みーみー

ありがとうございます!
    近くに店舗がないので、ネットでマメにチェックしてみます😅
    やっぱり試着できませんよね💦とりあえず、自宅で改めて採寸してみます😌

ちなみに、もうワイヤー入りは全く使っていないのですか❓

• 10月5日
  • nn62yy

nn62yy

全く使ってないです。
    産前のブラは全部捨ててしまいました😅
    なので今はユニクロのワイヤレスかブラトップで過ごしてます😅
    ワイヤレスって最初は抵抗あったのですが、今はワイヤー入りの締め付け感が耐えられない気がします😂

• 10月5日
  • みーみー

みーみー

そうなんですね。わたしも毎日ワイヤー有りは無理だと思うので、普段用はノンワイヤーにすることにします🙋🏻‍♀️
    色々とありがとうございます❣️

• 10月5日