※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN.
子育て・グッズ

双子の女の子への出産祝いで1万円以内でアドバイスをお願いします。32歳のスポーツ好きでボーイッシュな方。ディズニー好き。配送のみ可能。

女の子の出産祝いでもらって嬉しかったもの、またはあげたものを教えてください😖💓
特に双子ちゃん宛てだとすごく助かります!!
もちろんそれ以外でも!

仲の良い元職場の人が半年前に女の子の双子を出産しましたが、まだ出産祝いを渡せてません😖😭
その方は2年ほど前に県外に引っ越してしまい、引っ越し後は1度しか会ってません。今回の出産祝いも直接渡すことは出来ないので配送してもらいます。
私の一人目出産の際に仲の良かった職場の6人グループの5人からという形で出産祝いを頂いたので、2人分合わせて1万円以内で何か贈りたいのですが何が良いのか…
さらに双子ですでに6ヶ月となると難しくて😵
現金や消耗品以外で何かアドバイスお願いします!!!
(今さら遅いとかの批判はご遠慮ください😖悩んでる内に自分の妊娠発覚+悪阻+引越し等で時が経ってしまいました…)

ちなみにその方は私の4つ上(32歳)で、スポーツ好きのボーイッシュな方で、ディズニー好きです!

コメント

あっちゃん

マールマールのベビーエプロンはどうでしょうか?
スポーティーでディズニーが好き方なら絶対自分では買わないと思いますし、女の子なら絶対可愛いのでおすすめです😌
離乳食が始まるし、おままごとのエプロンにもなります。
私は従姉妹の子供の一歳の誕生日プレゼントあげましたがすごく喜んでくれました😊
値段も4000円くらいで買えるのでおすすめですよ。

• REN.

REN.

ありがとうございます💗
    返信遅くなりすみません💦

マールマール可愛いですよ」😍
    可愛いけど、いいお値段するから自分で買うのは…ってなりますしいいかも💓
    エプロンもあるんですね!
    見に行ってみようと思います!!

• 10月6日