※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

旦那はホント幼稚💦あたし名義でローン組み旦那の車買いました‼️ステップ…

旦那はホント幼稚💦
あたし名義でローン組み旦那の車買いました‼️
ステップワゴンです‼️
いつもはあたしが乗って遠出の時とか出かける時に旦那が運転するって話し合って乗ってます‼️あたしの車は旦那乗ってます❗️
今日先ほど娘咳凄くて保育園休ませて実家にいて帰って来て家の前に荷物あるから車止めて旦那に手伝ってもらい荷物運んで娘を部屋に寝かせて旦那がステップワゴン駐車場に置いてくる⁉️って言われたから危ないからダメ‼️って言ったら俺乗ってダメなんだな‼️って言ってどっかに行っちゃいました❗️
旦那運転危ないので夜だしって思い💔別に乗せたくないわけでもなく旦那の車だから乗っていいよって言っても怒って💦
LINEで謝りましたがシカト‼️夜ご飯もお風呂も入ってなくてまだ帰って来ません💔
小さなことで子供みたいな言い訳して出ていきます💦
正直娘咳出て辛そうで心配なのに旦那は娘のこと心配ぢゃないのかな⁉️って思います😰

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ車を駐車場にとめる事がダメだったんでしょう⁉️駐車場にとめずに家の前にとめてても大丈夫な感じなのでしょうか⁉️

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    家の前駐車場なくて駐車場借りてるんです😰
    旦那運転危ないので💔

    • 10月4日
おささ

咄嗟にキツく言ってしまう事も
ありますよね💦
自分が悪いと思って謝ったんなら
後は待つだけですね😣
娘さん咳心配ですね、、
旦那さんも心配ですね💦

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    あたしのダメなとこなんですが💦謝りましたがダメですね😰💔
    娘のことしか頭になくて💦

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    娘さん第1ですよ💦
    私もキツく言ってしまうので
    気持ち分かります😅
    余裕ない時に何かされると
    ついついキツくなっちゃいます😅
    旦那さんも分かってくれます💦

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ですよね😰
    余裕ないとキツくなります💔
    わかってくれるていいですが💦

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    分かってはいるんですけど
    言ってからハッとなります😅
    大丈夫ですよ✨
    早く帰ってきてくれるといいですね😊

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    さぽんママさん
    そうなんですよ😰💔
    LINE既読しないし電話も出てくれなくて😰💦
    明日休みだから飲みに行ったんだと思います💔

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    今は放っておいた方が
    いいかもですね😅
    ちなみにうちも旦那と
    同じような事でケンカ中です(笑)
    旦那の場合は明日には
    治ります😅
    飲みいいですね😣
    y❤️mさんもあまり
    頑張りすぎないで下さいね💦

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうなんですか?旦那さん出て行った感じですか?
    うちの旦那酷くて1週間とかです💔
    男はいいよなぁって思います💔
    ありがとうございます‼️

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    こちらは雨が結構降っていて
    出て行ってはないですが
    2階の寝室に閉じこもってます😅
    私と娘は1階で寝てるんですが
    逃げれる場所があっていいよな😑
    って思っちゃいます🙄
    1週間大変ですね😅
    思いますよねー😫
    子供の事考えず行けるんですから😑💦
    とか、、ついつい本音が(笑)

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    旦那出て行った時たまたま雨降ってなくてしばらくしてから雨風凄くて😰
    逃げる場所あって羨ましい‼️
    旦那切れると娘寝てるのにうるさくするのでホントイライラしちゃいます💦

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    そうなんですね😣
    早めに帰ってきてほしいですね💦
    それか連絡してほしい😣
    ですよね!
    もぅ今日は話したくないって
    さっさと寝室言っちゃいました😑
    それはイライラしちゃいますね!
    起きたらどうするんだと
    言いたい😭
    うちは逆でキレたら声小さくなるので
    聞き返すのがしんどくなります(笑)

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント連絡ぐらいしたら?って思います❗️
    前一回だけ急性アル中で運ばれたので飲み控えるって言ってたんですが💔
    行く宛もわからないの😰
    娘咳出て辛そうなのによく出て行けるなって思います‼️

    • 10月4日
おささ

今どこにいるとかくらい
連絡してくれるといいのに😣
そうなんですか?💦
娘さんの様子を見つつ
旦那さんの心配もしなきゃ
いけないって
疲れますね😭
男の人って1度キレると
子供の事考えなくなるんですかね😩

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    飲んでるなら飲んでるで連絡してほしいです😰疲れます❗️

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    そうですよね💦
    飲んでないにしろ
    連絡ほしいです😫
    小さな事で拗ねないでほしい😭

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント連絡してほしいです‼️
    いくらイライラしても黙って出て行って遅く帰るってどういう神経してるか💦
    子供です✋

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    何の解決にもなりませんよね(´・ ・`)
    もぅ独身ではないのに😖💦
    家族の事考えてほしいですね😭

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    独身気分ですよ😰
    結婚して子供いるのに思い通りにいかないとキレる💔
    ホント離婚も前考えたくらいです💦

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    そんな感じだと考えたくなりますよね😭
    これから先も夜出て行ったり
    幼稚なままだと
    疲れるだけですもんね( ´∵`)

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホントお金使い荒いし幼稚だし娘にはかわいそうだけど離婚って頭よぎります💦

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    金遣いも荒いんですか😱💦
    なおす気がないなら
    考えますよね😑💦

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    全然直す気ありません‼️
    何に使ってるのかわかりません😰

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    なおす気ないんですか😮💦
    それ嫌な予感しかしないんですが😱

    • 10月4日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント怖いです‼️

    • 10月4日
  • おささ

    おささ

    借金とかしてないですよね😅

    • 10月4日