コメント
an3chi
日焼けの度合いはひどいですか?もし心配なレベルならすぐ皮膚科に行かれた方がよいかと!
もし少し焼けてしまったのであれば冷たいガーゼをかけて少し冷ましてあげたら赤ちゃんの皮膚の再生は早いので大丈夫かと思います!下手に市販のローションはやめた方が。。
まうたん
普通に赤ちゃん用の保湿をすれば大丈夫ですよ☻
an3chi
日焼けの度合いはひどいですか?もし心配なレベルならすぐ皮膚科に行かれた方がよいかと!
もし少し焼けてしまったのであれば冷たいガーゼをかけて少し冷ましてあげたら赤ちゃんの皮膚の再生は早いので大丈夫かと思います!下手に市販のローションはやめた方が。。
まうたん
普通に赤ちゃん用の保湿をすれば大丈夫ですよ☻
「生後7ヶ月」に関する質問
第一子を去年11月に出産して、今生後7ヶ月になりました。 5ヶ月が過ぎた頃から離乳食デビューし、今朝初めて卵の白身を試してみました。 固茹で20分、耳かき1杯で恐る恐るあげてみたのですが、1時間半後に全身に蕁麻疹が…
今週で生後7ヶ月を迎えるんですが 完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人いますか? 全然朝まで寝れなくてきついです😔 夜寝る前だけでも沢山寝て貰おうとミルクにしてるんですが、それでも夜間授乳1度は絶対あります。 …
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機ってどんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒してい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃんぷぅ
ほっぺたがちょっと赤みががった感じです!
そこまでボツボツが出てきたとかそういう感じではないです!
そうなんですね!
日焼けしたかな?って思ってから1日たってしまっているのですが…それでもガーゼ間に合いますかね😭
数日外に出さない方がいいですか?
日焼け止め塗らなきゃ!って思ってピジョンの日焼け止めをさっきネットで注文しました😭
an3chi
日にちが空いてしまってごめんなさい!その後日焼け部分はどうでしたか?
赤く炎症しているときは冷やしてあげるのは効果があります!冷えすぎないように気をつけてあげてくださいね!
日焼け止め塗らなきゃな季節ですもんね(^^;;うちもきをつけないと!面倒なときは帽子ですませるときもあります笑