※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が鼻水と鼻づまりで苦しんでいます。病院で診てもらいたいと考えています。どんな手当ができるでしょうか?

7ヶ月の娘がいます。
2週間前から鼻水がじゅるじゅるなって鼻づまりしています。鼻水の色は透明でたまに白く濁った鼻水が出てきます。鼻吸い器で吸うんですがドロ鼻っぽくなっていてなかなか上手に吸えません。1回夜めちゃくちゃ苦しそうに寝ていたので、胸元に塗るとスースーするクリームを買って塗ってあげたら今はぐっすり寝てくれます。病院に行ったら鼻水を吸ってもらって何か薬を処方してもらえるのでしょうか?最初は透明な鼻水だけだったので様子を見ていましたが、さすがに長引くと本人も辛いと思うので連れて行こうか考えているのですが、どういった手当をしてもらえるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのままり

薬貰えると思いますよー!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!早速、明日行こうと思います💦

• 10月4日
しっちゃん

同じく7ヶ月です!
鼻水吸ってもらいにここ2日耳鼻咽喉科に行ってます!