※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
妊娠・出産

男性が薬を飲むとすぐに回復するのに、女性は長期間苦しむことについて相談したいです。



なんで男の人は薬飲めば30分くらいでなおるのに
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ頭痛いぐらいでぎゃーぎゃーアピールしてくんのかな

こちとら終わりは見えないし1日トイレでゲロして絶対安静なのにお願いすると文句言われたからお迎えいって育児してご飯食べさせて
さすがに無理で実家に行ってゲロしながら2時間ほど気失ってた所なんですけど


ついでに言うと呑気に腹減ったとか言ってますけど
口いっぱいのゲロ必死に押さえ込みながら寝かしつけしてるんですけどかわってくれませんかねほんとロキソニン目の前に置きましたけど見えないんですかねぇ!?

コメント

ままり

男は女の人の数十倍痛みに弱く尚且つ弱音を吐きやすい傾向にある生物です。
私も妊娠してからつわりのフルコースで大変です。お互い無理しない程度に頑張りましょう

  • おやゆび

    おやゆび

    そうなんですね、、
    ならばこそさっさと治して
    ちゃかちゃか動いて欲しいものです……^^;

    フルコース辛いですよね、私もです、頑張りましょう!

    • 10月4日
ママリ

毎日お疲れ様です!
子育て中の悪阻は大変ですよね😵
薬飲めるのに飲まないで、グダグダ言われるの分かります!笑
こっちは飲めないから頭痛がしても飲んでないだけで、飲めるのならば飲んで早く治してる!って感じですよね😂
実家が近いようですので、体調第一で頼れるだけ頼ってください!
無理なさらずに😌

  • おやゆび

    おやゆび

    お疲れ様です!

    健康体で飲めばすぐ治るんだから飲んで治して動けや!!!
    こっちだって飲めたらさっさと飲んで治して溜まってる家事やって仕事してーんだわ!
    ってブチ切れそうですわ😂

    唯一の救いですね、頼りながら頑張ります😂

    • 10月4日
Ma

どんだけ我々お母さんが強いと思っているんでしょうね!!

私なんて先日ヘルニアで神経ブロックして帰宅したその時からまた普段通りの生活をせっせとしております…
片脚激痛と痺れがありびっこひいてるけど娘に心配かけまいといつも通り笑顔をこころがけると、
旦那がそれを真に受けます💧

察してと思うけど、
奴ら男性陣はそんな事には全く気が付かないくせに、
自分がちょっと頭痛いとか咳が出たとかくらいで大騒ぎしますよね💧
私達お母さんにしてみると、
そんなのかすり傷程度だし具合悪いうちには入らず日々の家事育児に追われて忘れるくらいのことなのに( ̄▽ ̄;)