※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

コンビニでコピーする方法がわからず困っています。セブンはないので、ローソンかファミマで教えていただける方いますか?

今度1歳の誕生日の際に王冠をかぶせてあげたくて
手作りしようと思っています✨

台紙のテンプレートはゲットしてますが、
うちにはコピー機がないため、コンビニで
拡大コピーしないといけないんですが💦

どうやってコンビニでコピーするかわかりません💦
近くにセブンはなく、ローソンかファミマになるんですが
どなたか教えて頂けないでしょうか😭?

コメント

deleted user

コピー機の使い方が分からないって事ですか? 拡大の仕方がわからないって感じですか?

セブンのコピー機の使い方が分かるなら、他も変わりありませんが、、、、

  • Buu

    Buu

    ありがとうございました!

    • 10月4日
ゆ

アプリダウンロードすればできますよ。
私はコピーしに行くのがめんどくさくて王冠の型紙手書きしました!
こんな感じの王冠で良ければ手書きでも簡単に書けます🙆

  • Buu

    Buu

    すごーい✨
    上手ですね❤️

    • 10月4日
  • ゆ

    写真とるぐらいなのでほとんど縫わずにボンド使いました☺
    簡単でおすすめです

    あとアプリダウンロードして拡大した状態で印刷までできるかは不明です😞お役にたてずすみません

    • 10月4日
  • Buu

    Buu

    今頑張ってダウンロードしてアプリに読み込ませました❗️
    サイズも選択できるのでやりました!
    ありがとうございました😊

    • 10月4日