※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
その他の疑問

ただ単に私の運が悪いだけだと思うのですが....娘がアンパンマンが好き…

ただ単に私の運が悪いだけだと思うのですが....

娘がアンパンマンが好きなのでおむつのゲンキを購入しているのですが、Amazonで買っても、ドンキで買っても、ツルハで買っても、祖母が買っても

アンパンマン号とメロンパンナ ちゃんの組み合わせしか出ません笑
娘はそんな事全く気にしてないので良いのですが、私は違うバージョンも見たい!これは地域的にこの組み合わせが多いの?それとも私の運が悪いだけ?笑🤣もうおむつ卒業しそうです笑

コメント

はじめてのママリ

我が家はSLマンとクリームパンナと組み合わせしか出ません🤣他のはたまーに出るくらいです🤣なんででしょうね笑

• ゆうみ

ゆうみ

やっぱ地域で出やすい柄とかあるんですかね?
    うちは宮城県仙台市です😅

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですかね😂私も店を変えたりしてても出るのは同じ柄ばかりで🤣私は佐賀県です😅

• 10月4日
Riiiii☺︎

同じとこで買ってるけど色々出ます!またこれーというのもありますが😅

こればっかりは運ですかね😅

• ゆうみ

ゆうみ

ちなみに、コキンちゃんは何とペアなんですか?

• 10月4日
シナモ

私はロールパンナちゃんと、ジャムおじさんバタコさんの組み合わせが多いです😭

3パック入りの1ケース買いをしたらそれも同じで、ケース買いなら混ぜてよ!とツッコミました😅

ここにコメントされた方々と交換しあいたいですね 笑

• ゆうみ

ゆうみ

そうですよね!ケース買いが全部同じ柄ってのはショックですよね😭

• 10月4日