※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

体温が下がり、排卵日付近のタイミング法についてアドバイスを頂きたいです。

今日、体温が下がったのであ~リセットだなっと思ってたら昼からリセット・・・
ショックてす😭
まだタイミング法だけですが、排卵日付近のどのくらいから、回数など色々アドバイスを頂きたいです。

コメント

あ

私は排卵直前に一度しただけで妊娠しました。元々不順で排卵のタイミングがつかみにくかったので排卵検査薬を使って陽性(排卵直前)が出た日に一回だけ仲良しして子供二人を妊娠しました❗
排卵検査薬オススメです😊

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ちなみに生理終わって何日目から検査薬使いましたか❓

• 10月4日
  • あ

生理周期によって使い始めるタイミングは変わってきます。

排卵検査薬 使い方
    で検検索したら出てきますよ❗

• 10月4日
  • よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます。検索してみます😁

• 10月4日
みみた

わたしも今日体温下がってくるかな〜と思ったら先程リセットしました😭
つい同じタイミングだったのでコメントしてしまいました💦
わたしは排卵日前日くらいから2、3日続けてなのですが、みなさんどのくらいなのかわたしも聞きたいです💦笑

• よっちゃん

よっちゃん

毎月毎月、リセットで私には授かることが出来るのかなとリセットのたびに思います💦私は卵胞チェックをしてもらいそろそろ排卵するよと言われてから1日おきに3回とかです😬回数的には少ないのかもしれませんが・・・
    ホント、妊娠って奇跡ですよね😥
    お互い頑張りましょうね💪

• 10月4日