※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

京都で安産祈願とお守りを買いたいのですが、おすすめの神社はありますか?

来週姉妹で妊娠中なので、京都へ安産祈願と、安産のお守りを買いに行こうと思っているのですが、おすすめの神社はありますでしょうか?

コメント

晴晴

有名なのは藁天神ですね😊

• くまもんママ

くまもんママ

やはりわら天神が有名なんですね。気になってました。性別がわかるお守りは当たっていましたか?

• 10月4日
  • 晴晴

晴晴

自分たちで購入したものと、知り合いの方にいただいたものと両方ハズレてました😂どちらも女の子でした😅
    というか実はお参りに行ったときにはすでに男の子とわかっていたんです(笑)

わら天神の近くに金閣寺もありますし、お時間あれば是非♥️
    京都駅からバスも出ていますが、めちゃ遠いので途中までは地下鉄使うことをオススメします😊

• 10月4日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😅ハズレる場合もあるんですね。健康に生まれてくれたらそれで十分ですよね😃姉と相談して決めたいと思います😃

• 10月4日
つい

今日わら天神に行ってきました😊
戌の日でしたが、平日のお昼前でしたので空いていましたし、広すぎずお参りしやすかったです✨

初めて行かれるのなら、お参りするところたくさんあるのでホームページとか見ていかれた方がいいと思います😊

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。わら天神はやはり人気なんですね。結局姉があまり歩いてはいけないとお医者さんに言われたのでやめておく事になりました😅また機会があれば行かせてもらいますね😃ありがとうございます。

• 10月5日