※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子は実物はとてもかわいいが、写真に撮ると普通に見えることが多く、そのことが残念だと感じています。周囲はかわいいと言ってくれるが、本当のかわいさが伝わらないのが悔しいです。共感してくれる方いますか?

息子はとてもかわいいのですが、写真におさめるとあれ、そうでもない普通の子供だな、と思うことが多いです。
実物は世界一かわいいんですよ。でも写真におさめると何故か普通の子供になってしまいます 😂😂

なので「子供の写真みせてー❤️」と言われて見せても、本来の私のスーパーかわいい息子ではなく一般人の普通の子供しか映っていません。みなさんは気を利かせて「かわいいー❤️」と言ってくれますがね。写真見た手前言いますよねそれは。

あぁ この一枚でこの子のかわいさを最大限に伝えられないなんて本当にもったいない!と思います😂😂

私の気持ちわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

りん

わかります😂
写真より実物の方が可愛いです😂
レンズを通しちゃうとなんか変わっちゃいますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかっていただけて嬉しいです😂😂
    あっいまかわいい😍って思って撮っても写真見たら普通の子供になってしまう不思議😭😭

• 10月6日
ふとこ

わかります(笑)
全部ブスに写ってこんなんじゃないのになーと(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭😭
    私の撮りたいのはいまこの時のかわいいお顔!と思いパシャ!とやるのですが全部ただの目つきの悪い子になっちゃうんです😂😂😂

• 10月6日
ひまわり🌻

分かります😂😂❤
もちろん世界一可愛いんですが、たまに見返してこりゃ一般的には普通なんだろうなって思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかっていただけますか嬉しいです😂😂
    写真見返すときも代わり映えのしない普通の子供がたくさん出てきます😂😂

• 10月6日